川崎市 川崎区「炎の虎」



子供らと川崎MORES内のラーメン店へ。





前回食べたとき、なかなかの美味しさだったので


炙りみそを再度食べる。





あれっ思っていたより平凡だな・・・




この味噌、こんなに単調だったっけかな?





午後からスイミングで色んな人と会うので


刻みニンニクを入れなかったのが敗因か?




大盛無料とはいえ価格満足度は低い。


やっぱり刻みニンニクの力ってすごいんだなぁと思う。







一方の焦がし醤油の方がむしろ好みだったが


黒醤油の風味が不自然な感じ・・・





共にベースのラーメンが今ひとつなんでトッピングを入れてナンボでしょうな。

  • 炙りみそ(720円)★★★☆☆
  • 焦がし醤油(720円)★★★☆☆