青春の船:3日目



この日の午前中は洋上運動会でした。





天気が良くて気持ちいい〜







デッキでの玉入れは、気をつけないと玉が海に落ちちゃうんで注意ですwww




一捻りある競技はどれも盛り上がりましたよ。














昼ご飯。





昼からこんな感じ。ヘビーだわ。


子供たちは昨晩習ったテーブルマナーを早速実践してます。












午後からは木村政雄氏の講演です。





テンポ良いしゃべり。面白い!!かなり毒が効いてますねww


さすが吉本興業の元常務です。


・・・子供らは熟睡でしたがwwww










その後、阿波踊りの練習。


結構まともになってきましたよ。これリズムに乗ったらかなり楽しいね〜♪




















夜は和食でした。





やっぱ和食は落ち着くよ…
















夕食後、懇親会がありました。





珍しい日本酒もあってテンション上がりましたねw





ウコンも常備。どんだけwww












ちなみに、この船旅には夕飯の他に夜食が22:00〜23:00の1時間 提供されます。


宴会やってる人達にとっては重宝するだろうし


子供らもフルーツがあるから食べまくり。







私も小腹が空いたのでラーメンを。





こりゃ太る。絶対太る!
















この夜で朝鮮半島らへんか。





中国遠いです・・・