大田区 蒲田「天下一品」



千葉で飲み。


今回はヒットマンtkに加えウチの部長九州のSEさんというメンバーでした。




九州のSEさんは以前から話をしたいと思っていた方。


最近では珍しく熱いモノを持ったSEさんで、


初対面にもかかわらず、話がかなり盛り上がりました










ということで、かなり飲んでしまって 終電には間に合わず・・・


蒲田まで何とか辿り着いたので、吹っ切れてラーメンでもと一人で天下一品へ。







この時点で1:30www





久々に食べると、この独特なラーメン良いですよね〜


具はどれも最悪ですが、スープは天下一品でしか食べられない味ですよ!







しかし辛しニンニクが卓上に無いことに気づく


あれがあるとないとじゃ全然違うんだよな〜〜〜〜








って深夜に言うことじゃないよねwwww

  • こってり中華そば(700円)★★★☆☆