港区 新橋・汐留「らーめん大」



新橋(つーか汐留)にも「らーめん大」が登場。





都内に増殖してますな〜wwww







これは野菜増し。良い盛りです。


ただし店舗によって野菜の盛りにかなりバラツキがあるんで注意です!!






そしてラーメン自体にもムラがあるのが「大」なんですが


ここのは程良く濃厚で美味しかったです。


やはりアブラマシにすればよかったかな。ちょっとパンチ不足です。







コマチャーは少なすぎで味もイマイチ・・・次回は入れないですw




しかしコストパフォーマンスは良いですねー


ランチ600円で夜ご飯も不要になるもんな〜wwww


新橋リーマンにはぴったりな店が来たと思いますよ。

  • ラーメン(600円)+コマ切れチャーシュー(100円)★★★★