志免鉱業所竪坑櫓



2日目。


東京へ帰る前にどうしても寄りたい場所がありましてね。


福岡空港近くにある志免鉱業所竪坑櫓です。









↓↓これを見てから絶対に見ておきたい!!と思いましてねwwww


http://www.hiroburo.com/archives/51494030.html






見よこの勇姿を!!





何とも言えないオーラを放っています。
こんなのがよくRPG終盤に出てくるよね〜





こんなにカッコイイのに、一緒にイヤイヤついてきた同期Kは
仕事の電話ばっかりしてるし・・・wwww





とはいえ、コレ以外なんにも無いところなんで、20分ほどで帰りましたが。





夜に来るともっと違う雰囲気らしいですね。怖そう・・・










帰りは流石に飛行機です。





ラクですね・・・新幹線では無理があるよねww