川崎には日本最大級のムシキングスタジアムがある。
何回か行った事があるがムシキング目当てで行ったのは初めてだ。


15台程のマシンがありそれぞれバージョンが違うようで出てくるカードが違うみたい。


それにしてもすごい人だ。
そのマシンにも二、三人は並んでいる。




観察するとやはり父親+息子という組み合わせが多い。
母親は呆れてベンチで休んでいるか、別コーナのラブベリに群がっている。


それにしてもプレーしている息子の横にカードホルダーを片手に監督のように指示を出している父親を見ていると、かなり微笑ましい。
っていうか自分が昔から思い描いていた憧れの図である。




嫁に見られるとド叱られるだろうなぁ〜(笑)