この日は徹夜明けで打ち合わせ2本。
それでも打ち合わせ中はしゃべりまくりなので眠くは無い。
逆にちょっと冴えているような気がする。たぶん気のせいだが・・・


打ち合わせの後はトラブル対処。
データを一つ一つ拾いながらダブりデータを削除する地味な作業。
これは眠い。


そして、ぼーーーっとしながら「Delete from 発注データ」を流してしまう。
うわヤベぇと思ったが既に遅し・・・
試しにrollbackしてみるが、当然
「そんなもんbegin transしとらんからアカンで〜」
と怒られる。


幸いこの日の作業前にバックアップしておいたので最悪の事態にはならなかったが
それでもどうにもならないデータが多数あり。


やっぱ徹夜明けで客のデータいじくったらいかんね・・・