中央区 銀座「三献」他



この日は某団体の偉い人たちと懇親会。




一軒目は銀座の日本酒の名店「三献」


http://www.3kon.com/




かなり吟醸酒にこだわった店で、料理も日本酒に合うものばかり。


特に「あん肝」は、今までのあん肝って何だったの?ってくらいの一品。


作りかたで特許を取ってるらしい。




日本酒も料理も完全にお任せ。






次々と運ばれる各地の吟醸酒はフルーティそのもの。


どの酒も吟醸香が素晴らしいんですが、微妙に違いがあるのですね〜


これがまぁいくらでも飲めるんですよ。






しかし当然アルコール度数はそれなりにあるのでフラフラですww


















その後、クラブ2軒まわって完全にトドメを刺されました…















4軒目の寿司屋では最初のコハダ一貫食べたところまで記憶あり。


途中でカウンターに座ったまま寝てました・・・w


ここの寿司屋、滅多に行けないところなのにもったいない…orz








いつの間にか家に帰っていたけど何時に帰ったのかは不明


起きたら朝11時




酒はそんなに残ってはなかったですが


この日、小学校の運動会が中止じゃなかったらマジ死んでたわ。