打ち合わせを終えたあと、村さ来で同僚4人と飲み。


この飲み会、4人とも職種が違う(営業・SE・CE・管理課長)ことや
さらに全員組合幹部+OBということもあり、
会社に関するかなり深めの情報や意見交換を激しくやれて楽しかったなぁ。







村さ来ってメシは不味いけど、酒ばかりをダラダラ飲むには安くていいっすわ。








で、店を出たのが23:30。


今日は割と早めに帰れそうだなと思ったら、電話がかかってきて
他の3人とともにタクシーでさらわれ、銀座の某クラブへ。


そこには組合の大幹部に加えて、ここには書けないような大物たちが数人いて
もう、ウチらは直立不動っよ・・・






ようやくカウンターの隅っこに座ったものの、すっかり酔いがさめてしまったので
バランタイン30年や、日本に40本しかないらしい日本酒を飲みまくる。







かなり旨い酒だったのはいいんだけど、値段は知りませんww








そして1時間後、ようやく解放される。


当然、終電は無くなっていたがタクシーチケットをポイと渡され、これで帰れと・・・




あざーす!!!







銀座−自宅をタクシーってのは最高ですわ、ホンマ。






しかし、こんな生活毎日してたら人間どうにかなっちゃうよ…