千葉市 中央区「とかげ」



かなり久々の「とかげ





餃子とピザの美味しさは群を抜いてますな。





ご存じのとおりこの店は店内にある酒がどれも飲み放題なんで


ついつい飲みすぎちゃって電車乗り過ごしちゃうんだよな・・・




でもこの日大丈夫!


蒲田の後輩が一緒だったんで安心して総武線で眠ることができました。
























で、後輩に起こしてもらって電車を降りようとしたら











新川崎!!!






後輩「すいません、僕も熟睡してしまいました〜〜☆」




※川崎・新川崎、名前は似てるけど別モノ!!






とりあえず品川まで戻る電車があったので助かりましたが


40分以上は損しましたよ・・・orz