銀座 「花○」

nulf2005-01-18

午前中何気なくネットを見て何気なく二郎系サイトを見ていたら猛烈に腹が減ってきた。かといって銀座界隈では歩いていける二郎系は無いし午後客先に出かける予定もない。しょうがないのでコッテリつながりで家系で我慢する。ここ花○は正確には家系では無い気がするものの、この辺ではこの手のラーメンは珍しいためいつも行列ができる。今日も行列はあったがどうしても食べたかったため並んだものの、ラーメン屋にしては女性客が多く回転は悪い。ラーメンは比較的脂が少なくあっさりめ。食べやすいが味が濃くコクは感じられず。麺もモッチリ度は低い。トータルとして平均以上ではあるがツメが甘いといったところ。大盛は結構多かったが茎わかめが無かったら完全に飽きるな。

  • ラーメン+くきわかめ ★★★☆☆